はじめます

ブログをはじめようと思います。

自分にできる言語:python, excel VBA,HTML(Bootstrap)

 

Python:Selenium,tkinter,BeautifulSoup,sqlite3,のモジュールを使えます。

 

Excel VBA:Excelを使った簡単な業務の効率化を行っています。特に深くオブジェクトについて学んだわけではないですが、割と簡単に業務にも使って行けたので非常に気に入って使っています。

Excelにてレジを作成し、それを業務にて使用しています。

 

業務は経理業務を担当していますが、AIに興味を持っています。

 

後HTMLはテーブルとBootstrapなら使います。cssのカスタマイズには興味がありません。

 

そんな自分が今度は自動釣銭機を購入してそれを利用したアプリケーション開発を行おうと思っています。

 

ole POSというAPIにて開発ができるみたいなので当初Pythonのラッパーを探しましたがありませんでした。

 

そこでそのAPIを利用できるVisual Basicという言語を学ぶことにします。